忍者ブログ
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(03/09)
(12/24)
(12/24)
(12/24)
(12/07)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
似非田舎人
性別:
男性
自己紹介:
なんか猫人増えちゃってます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
辺境に住む津軽カモメがつづる なんか現実的な戯言
PAGE | 58 57 56 55 54 53 52 51 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちみちみと進めていましたサモンナイト4。
ようやく全クリすることが出来ましたー 嘘だ嘘だ嘘だぁあ(ギアン
なんというか、終盤に行くにつれてダークな雰囲気になっていったので期待していたのですが。
やはりサモンはサモンだったと言うべきかw
ダーク嫌いの方も安心設計のヌルいストーリー(別に悪い意味ではなく)で締めてくれましたよ。
ケチをつけるとすれば、最後の方で出てきた主人公の親父。(反転ネタバレ
こいつはいらんだろ、と切に思いました。
うーん、プレイヤーの対象年齢が中学生以下のようなこのストーリー展開は……。
なんて愚痴ってますが、面白かったことには違いありません。

そんなこんなで二週目に突入。
エニシアEND目指して頑張りたいと思います。
主人公は女主人公にする気にもなれず、再びライを選択。
竜の子はコーラルに。
コ、コーラル……こやつ、出来るッ!?
ミルリーフENDのCGでショボーンになったのは内緒ですw
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
神威 2006/12/24 (Sun) 17:58:01 EDIT
……同士よっ!(笑)
どうもお久しぶりです。
ミルリーフENDでショボーンは同じですね。
てっきり恋愛ENDに近い感じになると思ったんですがねぇ。
どう見ても親子ENDだったorz
二週目ではエニシアEND狙ったんですが、ポムさん仲間にしたせいで失敗o....rz
結局そのままポムさんENDに。
あ、ちなみにポムさんENDは微妙に片思い(ポムさんが)ENDっぽいです。
で、三週目にてエニシアEND(むふー
こっちは完全に恋愛ENDになりましたね。
ちなみに現在(四週目)はリシェル攻略中。

最後に一言。
ポムさん強いよポムさん(ぁ
であ、長々と失礼しました。
無題
神威 2006/12/24 (Sun) 17:59:30 EDIT
追加、というより情報です。
エニシアENDになるとギアンにも変化が………!
無題
津軽カモメ(管理人) 2006/12/24 (Sun) 22:29:56 EDIT
どうもです、神威さん!

巷でも散々言われていますが、ポム子の強さは異常らしいですねw
なんというか、どこかで聞いたような声な気がしないでもないですが、それはそれとして。
やはりメイドさんだからでしょう(ドーン
古今東西、メイドさんはご主人様を護るために強かでないといけないのです。
……明らかに護るべき主人(特にルシアン)を喰っちゃってる無敵のメイドさんですw

>ちなみに現在(四週目)はリシェル攻略中。
な、なんですと!? 
手が速いですね(なんかえちぃ響き
リシェルは、へそだしと帽子に住んでいるウサギさんが素敵です。

>エニシアENDになるとギアンにも変化が………!
ギアンの不幸っぷりに思わず咽び、そのダミ声に癒されたカモメとしては、期待も膨らみますw


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)小島での呟き ブログ管理者 似非田舎人
Blog Skin by TABLE E.NO.CH