忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(03/09)
(12/24)
(12/24)
(12/24)
(12/07)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
似非田舎人
性別:
男性
自己紹介:
なんか猫人増えちゃってます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
辺境に住む津軽カモメがつづる なんか現実的な戯言
PAGE | 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

肌寒いどころか、すでに半袖では過ごせなくなってきたこの頃です。

スーパーでは鍋物類の商品が顔を出すようになりました。
カモメのおすすめは簡単キムチ鍋。
ニ、三人で好きな物をぶち込んで食べると美味しいですよw
食べ終わった後、残った汁でおじやを作るとこれまた美味い。

……あー、なんか夕ごはん食べたのに、お腹が空いてきました。
PR
Comments
Name

Subject

Mail

Web

Pass
Comment

無題
匿名きぼん 2006/10/04 (Wed) 00:06:30 EDIT
半月のドラマ見たわけですが。

なんといいますか…
文化祭の公開作品?て感じでしたね
某100%な真ん中君の作品のほうがマシなのでは。
リカがむかつく女にしか見えない&舞台が夏。
OP見るだけでも、やたら芝居がかったポーズだったりして違和感バリバリ。
こんなのならネギ○みたいに、OVAでも作ってください、と思いましたw
OPだけでお腹一杯な駄作でしたよ、まぁ元々自分はドラマ嫌いなのでフィルターかかってるかもしれませんが
無題
津軽カモメ 2006/10/04 (Wed) 06:19:39 EDIT
>匿名きぼん様
二次元の実写化は、ある意味黒歴史化と同義ですからね……。
カモメはドラマの存在自体を忘却していました。
というより、こちらの地域では放送しているのかな。

>リカがむかつく女にしか見えない&舞台が夏。
現実のツンデレな女性と付き合えるのは、ドMな男だけですw
ある程度礼儀を持たないと、人付き合いなんて出来るはずがないですからね。

人気が出たからといって、風呂敷を広げすぎると碌な事にならないのは、昔からのことですし……。
大切なのは、その妥協(ヒグラシより


Trackbacks
TRACKBACK URL :
忍者ブログ | [PR]

(C)小島での呟き ブログ管理者 似非田舎人
Blog Skin by TABLE E.NO.CH