忍者ブログ
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(03/09)
(12/24)
(12/24)
(12/24)
(12/07)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
似非田舎人
性別:
男性
自己紹介:
なんか猫人増えちゃってます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
辺境に住む津軽カモメがつづる なんか現実的な戯言
PAGE | 1 2 3 4 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

発売日間近になって、PSPでエースコンバットが発売されることを思い出しました。
それ自体は前々から知っていたものの、発売日はすっかり忘れていたカモメです。
ファミ通などの記事を読んでみると、結構な完成度らしいのは分かるのですが……。
画面いっぱいが動くエースコンバットとなると、PSPの液晶では苦しいものがありそうです。
発売日買いは避けるとして、レビューを見てから、というのが賢明でしょうか。
PR
PS3の予約が始まっていますね。
カモメは当分の間、様子見ということにします。
初期出荷ぶんがアレなソニーですし、何より、ぽんと出せるお値段ではありませんw
子供に買って買ってとせがまれる親は大変でしょうね。
というか、完全に幼年・少年層は置いてけぼりをくらうPS3。
むしろ大人向けな、あだるてぃな家電であると言えます。

安くなるのを、気長に待つとしますw


いつもは、10日過ぎにはすぐに在庫切れになっている状態の電撃新刊。
今月ぶんはきちんと確保されていました。
このごろは「これだ!」というものが少なくなってきていて、あまり本を購入していませんでしたが……。

「とある魔術の禁書目録⑪」
「空ノ鐘の響く惑星で⑫」

特に空鐘は最終巻だけあって、普段よりボリュームも二倍増しのご様子。
これで終わりだと思うと、寂しい限りです。
電撃文庫は好きな作品がどんどんと完結していく……。
古株の先生方の新作に期待であります。
でましたね、新モデルのIPod。
とは言っても、外見は第五世代と殆んど変わりなし、というか同じ。
ソフト面の強化が図られているようです。ハード面ではバッテリーですが、十分というには、まだまだ程遠いものでした。

カモメが愛用しているのは、第四世代です。
操作性は問題なし。やはり気になるのはバッテリーの持ちですね。
一日聞いていると、すぐに切れてしまいますし。

それはそうと、新しいiPod shuffleは本当に小さい。
ここまで来たか、と感慨深くなってしまいましたw
いったいどこまでコンパクトになるんでしょう。
巷では新世紀エヴァンゲリオンの新作、ということで賑わっている(?)のですが、果たして如何なるものなんでしょう。
AEOEではないようですし……。
未だ冷めない人気にあやかって作りました、みたいな感じですかね。

映画の終り方としては、あれはあれでおつなものだと思っているのですがw
あまりにも悲惨なおかげで、ザザーンシンジ君が量産されているわけですし、二次創作にはうってつけの題材ですよね。

しかし、あの映画のラストを上回るものを、果たして創りあげられるかどうか甚だ疑問です。
劇場に見に行くかどうかは、評判次第ということで。
忍者ブログ | [PR]

(C)小島での呟き ブログ管理者 似非田舎人
Blog Skin by TABLE E.NO.CH