忍者ブログ
カレンダー
11 2019/12 01
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(03/09)
(12/24)
(12/24)
(12/24)
(12/07)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
似非田舎人
性別:
男性
自己紹介:
なんか猫人増えちゃってます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
辺境に住む津軽カモメがつづる なんか現実的な戯言
PAGE | 1 2 3 4 5 6 7 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなこんなで9月になってしまいました。

小島周辺は一気に冷え込んできましたよ。半袖短パンでは少々肌寒く感じるほどです。
そう言っているうちに秋になり、冬が来て雪を降らすわけですね。
季節の移り変わりが、否応なしにも年月の流れを感じさせてくれます。
できれば、もう少しばかりゆっくりと歩いていって欲しいものですがw
PR
このところ、よく雨が降っています。それも途切れ途切れ降るので、非常にストレスが溜まります。
やんだと思ったら、狙ったかのように降りだしますから。
きっとアレでしょう。雲の上には虎柄パンツの鬼さんがいて、そこで天候管理装置なるものをいじっているに違いありません。
時折起こる豪雨などは、装置の故障のせいでしょう。

……などと、ネタがないので夢のある話をしてみました。
ぐはあ
タコ足状態のところから扇風機のコンセントを抜こうとしたときに悲劇は起こりました。
どれもこれも同じような見た目なので、間違えて別のコンセントを抜いてしまったのです。
運悪くそれはPCのものに大当たり。
ブッ、とそれはもう自然の摂理のように当たり前にブラックアウトした画面。
一瞬、なにが起きたのか理解できませんでしたし。

PC関係と他のものを一緒くたにするのはいけませんね。
今後は気をつけることにします。
霧の話です。健全話です。Hなのはいけないと思いますw

ここ数日、霧が濃い日が続いています。
煙のようにむわっと発生しますから、視界を著しく奪われます。
こういう霧の向こうは、第二次世界大戦下の日本であったりするわけですねw

霧が出ているせいか、気温もさほど高くはならず、過ごしやすいといえば過ごしやすいのですが。
このじめじめ感は如何ともし難い……台所にナメクジが出現しましたし。
田舎においての一大イベント、お盆の時期がやってきました。
本州の最北端に生息しているカモメにしてみれば、

「夏コミ? なにそれ美味しいの?」

な感じです。
ひぐらしはとらのあなで予約しましたし、いやあ、ネットってありがたいですね。
ISDNとはいえ、つながっているのと、つながっていないのでは雲泥の差があります。

いつの日か、せめてADSLがやって来ることを祈って……!
出来れば光が来て欲しいw
忍者ブログ | [PR]

(C)小島での呟き ブログ管理者 似非田舎人
Blog Skin by TABLE E.NO.CH