忍者ブログ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク
カテゴリー
フリーエリア
最新コメント
(03/09)
(12/24)
(12/24)
(12/24)
(12/07)
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
似非田舎人
性別:
男性
自己紹介:
なんか猫人増えちゃってます。
バーコード
RSS
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事
辺境に住む津軽カモメがつづる なんか現実的な戯言
PAGE | 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 | ADMIN | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

巷では新世紀エヴァンゲリオンの新作、ということで賑わっている(?)のですが、果たして如何なるものなんでしょう。
AEOEではないようですし……。
未だ冷めない人気にあやかって作りました、みたいな感じですかね。

映画の終り方としては、あれはあれでおつなものだと思っているのですがw
あまりにも悲惨なおかげで、ザザーンシンジ君が量産されているわけですし、二次創作にはうってつけの題材ですよね。

しかし、あの映画のラストを上回るものを、果たして創りあげられるかどうか甚だ疑問です。
劇場に見に行くかどうかは、評判次第ということで。
PR
二年ほど前に購入したオーディオテクニカのイヤホンがご臨終なされました。
右側が完全に沈黙したまま、うんともすんとも鳴りません……。
高音域が突き抜けていて、結構気に入っていたんですが。
ソニーのウォークマンと合わせると結構な具合になりますよ。代わりに低音が物足りなく感じますが。カモメはどちらかと言えば高音重視派です。
ウォークマンはランニングのときなどに使用しています。
iPodは運動時には適していませんからね。デカい上に重いですしw

イヤホンは、買い換えるにしても今月はすでに散財した後ですし……。
来月までは元から入っていたもので我慢するしかないようです。
そんなこんなで9月になってしまいました。

小島周辺は一気に冷え込んできましたよ。半袖短パンでは少々肌寒く感じるほどです。
そう言っているうちに秋になり、冬が来て雪を降らすわけですね。
季節の移り変わりが、否応なしにも年月の流れを感じさせてくれます。
できれば、もう少しばかりゆっくりと歩いていって欲しいものですがw
このところ、よく雨が降っています。それも途切れ途切れ降るので、非常にストレスが溜まります。
やんだと思ったら、狙ったかのように降りだしますから。
きっとアレでしょう。雲の上には虎柄パンツの鬼さんがいて、そこで天候管理装置なるものをいじっているに違いありません。
時折起こる豪雨などは、装置の故障のせいでしょう。

……などと、ネタがないので夢のある話をしてみました。
ぐはあ
タコ足状態のところから扇風機のコンセントを抜こうとしたときに悲劇は起こりました。
どれもこれも同じような見た目なので、間違えて別のコンセントを抜いてしまったのです。
運悪くそれはPCのものに大当たり。
ブッ、とそれはもう自然の摂理のように当たり前にブラックアウトした画面。
一瞬、なにが起きたのか理解できませんでしたし。

PC関係と他のものを一緒くたにするのはいけませんね。
今後は気をつけることにします。
忍者ブログ | [PR]

(C)小島での呟き ブログ管理者 似非田舎人
Blog Skin by TABLE E.NO.CH